LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

股関節外旋リハビリ開始!

リアラインバランスシューズ
にも慣れてきて、
膝も正面を向く
感覚もわかってきたし、
バランス能力も上がってきた感じ。

それならばと、
股関節の外旋をトレーニングに
加えることになりました。

なぜか?は、スキーヤー
方ならピンときますね(^_-)。

私はこれが強いんです(/_;)。
女性ですからね。
怪我に良くないですし。

股関節は膝と密接なので、
私にはちょっと大変。

レーニングのための
姿勢をこうしてと
言われてやってみるけれど、
きちんとできていないらしい。

やっているつもり(私)
「こうですか?・・痛いですけど(:_;)」


それを見たPTさんは、
苦笑いσ(^_^;。