LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シ一ズンイン !

ようやくシ一ズンイン。場所は、群馬県のたんばら。 今日は最高でした。。 きゅっきゅっと鳴る雪に、 春の陽気。こんな日に、 スタートできるなんて、、吹雪いた日には滑りたくなくなって しまいそう。天気が良いため、富士山や穂高が 見えるほどで、このス…

枯葉の中を山歩きリハビリ

カサカサカサ・・・枯葉の音って、なんだか良いですね。 Lifeが歩く山は、木々の葉の色が 深い色になってきて、うっとりする ほど美しくなってきました。枯葉が楽しいと思うのは、 子供だけじゃないですよね。枯葉の下は、暖かいのかな。。今日も定点観測。…

初冬の山歩きリハビリ

Lifeがいつも山歩きリハビリをする山は、 12月の始めの今、ようやく美しい色に 染まりました。紅葉というよりは、枯葉で山の木々の 葉の色が柔らかい茶色やオレンジ色になり、 所々アクセントに深緑が入ります。改めて、その美しさに感動しました。晩秋とい…

朝活ウォ一キング🚶

自宅から職場まで、 車でドア to ドアなLife。朝の時間を有効に、 朝活ウォ一キング。沼を一周。今日は手がかじかむほど空気が冷たい! 肌に触れる空気が冷たくて、 気持ち良いのを通り越して寒い!体温を上げたくて、 途中から走り始めました。短い距離で、…