LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツ一ル・ド・フランス さいたまクリテリウム 2019 観戦

昨日開催予定だった ツ一ル・ド・おやまは, 台風の影響により 開催中止となりました。 残念。そして今日は、 ツ一ル・ド・フランス さいたまクリテリウムを 観戦しに、さいたま新都心へ 行ってきました。オ一プニングパレ一ドから 見ていたため、 沿道の最前…

Yoga トレーニング

今日は、怪我の治療をお世話になっていた スポ一ツクリニックで、 Yogaをやっていることを知り 参加してみた。クリニック所属のスポ一ツトレーナ一さんが、 ヨガの資格を取り、スポ一ツ医科学の視点から パフォ一マンスをあげるために考えた プログラムでYog…

バンクリ一グ宇都宮 2019

10月21日(月)、 ジャパンカップサイクルロ一ドレ一ス が終わって、興奮さめやらぬ次の日。宇都宮競輪場で、バンクリ一グが 開催されました。バンクリ一グとは、 令和生まれの新しいスポ一ツ。日本は、世界一競輪場の数が多いため、 競輪場を再整備して、いろ…

JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE 2019 観戦!

10月18~20日、宇都宮でジャパンカップサイクルロ一ドレ一スが開催されました。開催数日前に、台風19号が宇都宮の街を襲い、クリテリウムやロ一ドレ一スの両コ一スは川の氾濫や山の土砂崩れなど、大きな被害を受けました。ですが、関係者や宇都宮の人々の思…