LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋 RIDE

秋風が気持ちいいこの頃、 久しぶりに自転車仲間とライドした。新型コロナの感染拡大で、 自転車のイベントがなくなり、 仲間ともライドしない日々が 続いていた。今日は、那須高原に自転車仲間と ライド。イベントと違って、 こんなにゆっくり、那須を散策…

SUP 進水式

進水式。LifeのSUPです。 本日、初めて水に浮かべました⛵。SUP仲間からSUPの準備を教えてもらい、 進水式では湖にお神酒を捧げてくれ、 湖の神様にお祈りをして。。自然を畏れ、無理をしない。 今後も何事もありませんように。。今日は、晴れた良い天気でし…

久しぶりの山歩きリハビリ♪

さあ、そろそろ山歩きリハビリを 再開しよう。この週末から、ようやく外に でる気になった方が多いのでは ないでしょうか。この夏も暑かったですね!今日からは空気が変わるのか? 体は感じていたみたい。 今日から歩く気持ちになった。脚力はさほど衰えてい…

SUP 雨雲と共に 

また中禅寺湖に来てしまった。。今回は、朝7時にはボートハウス脇に 到着していた。台風10号の影響により、 午後は雨が降るだろうと思ったから もあるが、、日の出が見たい気持ちのが強かった。もちろん、日の出を見るのは、 中禅寺湖に向かう車の中でだ。こ…