LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

久しぶりの山歩きリハビリ♪

さあ、そろそろ山歩きリハビリを
再開しよう🚶。

この週末から、ようやく外に
でる気になった方が多いのでは
ないでしょうか。

この夏も暑かったですね!

今日からは空気が変わるのか?
体は感じていたみたい。
今日から歩く気持ちになった。

脚力はさほど衰えていないように
感じる。坂を上るのにつらさはなかった。

f:id:thalj:20200913143557j:plain

いつになく多くの人々が山を
歩き、走っていた。

歩きやすいね。
走りやすいね。
うれしい✨、過ごしやすくて。

f:id:thalj:20200913143754j:plain

とはいっても、今日の最高気温は
34℃。一昔前なら最高に暑いはずの気温。

確かに日差しは強い。
残暑厳しく。夏半分秋半分?

でも、涼しい風を感じる。
暑いけど、苦しくないし、
辛くない。

f:id:thalj:20200913144202j:plain

うれしいことに、今日から父が
山歩きリハビリに加わった。

糖尿の検査数値が大幅に下がり、
気持ちが乗ったのか?
ナイキのズボンに
ナイキのシャツ、
ナイキのスニーカー。

新調したらしく
オールナイキで山歩きリハビリ😊。
若い!

f:id:thalj:20200913144737j:plain

父と母と山歩きリハビリ。
実は、皆膝を痛めている。。

目指せ、来春の尾瀬歩き!