LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

熊ノ湯、渋峠・横手山へGo !②

熊ノ湯での試乗会

参加し、そろそろお腹が

すいてきた💦

 

試乗会は別として、、、

渋峠横手山スキー場

何しに来たかというと、、、

これも目的の中で大きな

ウェイトを占めている

、、、、、というよりは、

これが目的といっても

いいくらい✨。

横手山山頂ヒュッテでの

ランチ!パンがとっても

美味しい。

 

素晴らしい景色を眺めな

がら、美味しいパンと

コ一ヒ一が飲めるなんて、

幸せだなぁ。。

テイクアウトのパン。

スキーウェアのフ一ド

に入れて、滑りますw。

帰りの車の中で食べよう

と思って。。。

素晴らしい景色を

久しぶりに見ることが

できました。

連休後半にも、また

ここに来たいな。。。

 

帰りの夕飯は、

高崎の四方吉にて。

スキーの練習も

そこそこに(^-^;。

 

大満足なグルメ旅になっ

てしまいました。