LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SUP 千手ヶ浜へ

今季初、中禅寺湖でのSUPは、 昨年よりも1ヶ月弱早かった。高温続きの毎日だが、 中禅寺湖畔は別世界だ。 この日、朝8時頃の気温は、 24℃だった。 大好きな中禅寺湖SUP。 仲間はテンションが上がっていた。ギラギラとした日射しは、 空の青を、樹木の緑を…

磯山神社のあじさい 2022

栃木県鹿沼市にある磯山神社は、 毎年あじさいが咲く時期になると あじさい祭りが開かれますね。お祭りの時は、陽の光が落ち着いた 夕暮れ時に、提灯の明かりが灯ります。ぼんやりした光の下で見るあじさいは、 それはそれは美しくて。。今年もコロナ禍のた…

日傘を差して山歩きリハビリ

太陽の日射しが暑いですね。Lifeは、今日も元気に 山歩きリハビリをしています。暑さに弱いLifeですが、 山では日傘で日射しを遮ると、 そんなに暑すぎもせずに過ごせます。風が止んでいるときは 確かに不快ですが、、 日傘を差して風が吹くと、 す~っと首…

栃木市大中寺のあじさい 2022

こちらは、1週間前の様子です。 これから色が染まり始める頃。そして、こちらが今日の様子。 花がしっとりと美しい青色に 染まってきました。凜とした雰囲気で素敵ですよね。。 毎年、この時期が本当に楽しみです。