LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツツジが咲く頃 龍頭の滝 2021.5.23

5月20日過ぎ。毎年この頃に、日光の龍頭の滝に 沿って咲くトウゴクミツバツツジを 両親と見に行く。冬枯れだった寂しい景色に 淡い緑が芽生え、 ふんわりとした景色の中に、 トウゴクミツバツツジが 華やかさを添える。春の訪れ、夏へと向かう合図 という…

緑生い茂る中を山歩きリハビリ

先週は感じなかったけれど、 今日は、山の緑が覆い被さるように 生い茂っていたのに驚いた。このところの雨が原因だと思う。雨でたくさん水を吸い、 成長したのだろう。今、この山でLifeが歩くルートは、 花が咲いてない。 6月になるとアジサイが咲きはじめ…

横手山・渋峠スキー場へ 2

ロードバイクに乗るときに 日焼け防止に着る黒い長袖Tシャツ。 その上に、レモンイエローの半袖Tシャツ。 さらにその上に、Raphaの薄手の コミュータージャケット。上着は、そんな感じの薄着で、 今日の横手山・渋峠スキー場を 1日過ごすことができました。…

丸沼ラスト1日前!

5月の連休まで営業をしている スキー場があるから、 まだまだスキーができる。4月はそんなふうに思っていた。あっという間に5月の連休が来て 過ぎていってしまい、、。スキーができるのはあとわずかと 自覚したのは、丸沼が終わる 1日前だった。今期は雪…