LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

丸沼ラスト1日前!

5月の連休まで営業をしている
スキー場があるから、
まだまだスキーができる。

f:id:thalj:20210519004455j:plain

4月はそんなふうに思っていた。

あっという間に5月の連休が来て
過ぎていってしまい、、。

スキーができるのはあとわずかと
自覚したのは、丸沼が終わる
1日前だった。

f:id:thalj:20210519004559j:plain

今期は雪が多かったから、、と
のんびりしていたら
だめだったのですね。。

気温の上昇と、雨や風が、
あれだけたくさんあった雪を
あっという間に融かしてしまう。

「今季のスキーおしまい!」って、
いつ気持ちを切り替えられるだろう。
今日もしっかり練習できた。


金精道路が4月下旬に開通し、
今、丸沼へは日光経由で行く
ことができる。

帰りも日光経由。
中禅寺金谷のボートハウスに
寄り道をした。

f:id:thalj:20210519223610j:plain

スキーが終わると、Lifeには
自転車とSUPが待っている。

もう少し暖かくなったら
この湖畔で週末を過ごすことに
なるだろう。

中禅寺湖畔は、桜が咲いていた。

下見と称して、SUP仲間に
この写真をLINEに載せたら
即、反応していた😄。

f:id:thalj:20210519224027j:plain

夕日が最高な日だった。