LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

FREEな週末

日曜日、今朝はのんびりスキー場へ向かう。

朝の空気が穏やかで気持ちいいなぁ。

セブンイレブンの一杯ずつドリップするアイスコーヒーが飲みたくて、まず立ち寄った一軒目、売り切れ。

次に寄った2軒目、売り切れ。

3軒目も。人気商品だなぁ。。。

4軒目・・・。

日光市内の5軒目でやっとget。

そんな、のんびりな朝。

1日にかなりの量の水分をとるので、1~2リットルの魔法瓶を買おうと決心。

いろは坂の下から見上げる山は、雨雲がかかっていて、もう降っているのではないかと思わせる。

ヤフー天気をチェック。 15時くらいまで天気はもつ。

丸沼高原サマーゲレンデのライブカメラを見ると、ぞくっとした。

あ・・・ぞくっとするなんて、私滑りたいんだ。。沸き上がる滑りたい気持ち。

イメージ 1


いろは坂をぐんぐん登って、中禅寺湖まで来ると。。なんと!いい天気♪

イメージ 2


竜頭の滝。

イメージ 3


この夏、初めてここで車を降りて撮影。


丸沼高原サマーゲレンデは、今日も賑わっていました。3時間でしたがフリー滑走すると、質問がわいてきますね(^_-)。