LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉の良い時期を迎えて

この週末、この山は紅葉の良い時期を迎えている。 この山の遊歩道は、季節ごとに楽しめる植物が 植えてあり、今はモミジが美しい。 感嘆のため息をつきながら、 枯れ葉香る山を歩いた。 ひときは鮮やかな赤に染まるモミジの木。 誰もが足を止める。 こうして…

山が色づいて 山歩きリハビリ

この山の紅葉の、一番いい時期だと思う。 駐車場に車を止めて、山を見上げると、 陽の光のせいで樹木が所々浮かび上がり 立体的に見えていた。 葉が紅葉しているから、立体感が さらに美しく感じた。 今年の紅葉はきれいだという噂を聞いていたが、 そう聞い…

4年ぶり!2022サイクルフェスタ~走ってみよう おやま・のぎ~

2022サイクルフェスタ ~走ってみよう おやま・のぎ~ が開催されました。 4年のブランクを経ての開催! 皆、開催を心待ちにしていた ことと思います。 このイベントでは、Lifeは 60キロコ一スを走りました。 9月に参加した那須ロングライドは、 アップダ…