LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUP 名もなき浜辺へ

中禅寺湖のボートハウス周辺の 浜辺から出航。向かい側の南岸へ。対岸といっても、 漕いで一時間以上は時間がかかる。今日の行きの湖面は、 さざ波さえも立っておらず、 鏡のように静かだった。オールで漕げば、素直に 進んでくれる。この南岸の浜辺の 名前…

SUP 千手ヶ浜方面へ  その3

地図にある栃窪の砂浜で ランチを食べた後は、 千手ヶ浜へ向かいました。 (写真:千手ヶ浜)千手ヶ浜へは、赤沼車庫から 低公害バスでしか来たことが ありませんでした。まさか湖を自分の手で渡って ここに来ることになるとは、 想像もしたことがありません。…

SUP 千手ヶ浜方面へ その2

地図にある、「栃窪」へ。見えてきました、栃窪の浜辺。 プライベートビーチって感じ。さあ、ここで持ってきたお昼の サンドイッチを食べよう!一番乗り~♪ 、、、と思ったら、 向こうにカヤックが、、。 先客有りでした。この浜、浜辺奥の森に 遊歩道がある…

SUP 千手ヶ浜方面へ  その1

地図にある、菖蒲が浜の文字の右にある 窪んだあたりにボートハウスがあります。今回は、ボートハウスの周辺の浜から SUPに乗って出発 → 菖蒲が浜 → 栃窪 → 千手が浜 → 千手堂 → 俵石 → 梵字岩 → ボートハウス帰還 というルートを 行きました。途中、栃窪の…