LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風前に山歩きリハビリ2

この3連休も台風が来るので、 出掛ける計画を立てられずに います。。。 本当は、、SUPしたいんだけど なぁ。。 山歩きリハビリは気分転換に もなるので、この3連休も山歩き 三昧になるかもしれませんね。 山で最初に目を惹いたのは この植物でした。ちい…

雨の合間に山歩きリハビリ!

台風が近づいてきているため、 強い雨が降ったり止んだりを 繰り返しています。 雨雲レ一ダ一を見ながら、 雨が止んでいる隙に歩こうと 山へ向かいますが、 雨雲レ一ダ一も刻一刻と 変わるようです。 山に近づくと降ってきたり、、。 なかなかタイミングが合…

台風が来る前に山歩きリハビリ

今日、台風がくる前に、 山歩きリハビリをしてしまおうと 山へ行くと、、、 同じ考えをしている方々が 多く坂道を上っていました。 皆、山歩きを習慣にしている 方々なのでしょうね。 山は路面が濡れ、湿度が高く、 気持ち良く歩く気分には ほど遠い感じでし…

お団子日和

今日は、外に出るには、 とても気持ちが良い日だった。 皆にとって、〇〇日和だったの ではないだろうか。 栃木県は自転車が盛んなだけあり、 Twitter上では自転車日和という言葉を よく見かけた。 山では、山歩きの装備をして、 杖を持ち、山歩きを楽しむ人…

3年ぶり!那須ロングライド 2022

大きなライドイベントである 那須ロングライド 2022 に 参加してきました! (写真:Lifeのバイクは一番左) 3年ぶりの開催でした。 感無量! コロナ禍での開催なので、 参加人数を例年よりも少なくし、 会場は広い場所へ変わっていました。 会場にはキッチ…