LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

台風前に山歩きリハビリ2

この3連休も台風が来るので、

出掛ける計画を立てられずに

います。。。

 

本当は、、SUPしたいんだけど

なぁ。。

 

山歩きリハビリは気分転換に

もなるので、この3連休も山歩き

三昧になるかもしれませんね。

山で最初に目を惹いたのは

この植物でした。ちいさな赤い

プツプツがかわいらしいですね。

 

まだ早いけれど、気持ちは

紅葉を探しているようです。

南の空です。

台風はこの方向から来るのですが、

まだ雨風は強くありません。

しっかり山歩きできそうです。

台風前に、皆ウォーキングを

してしまおうと思っている

のでしょうね。

こうしてこの山を歩いていると、

体がスッキリします。

深い呼吸と筋肉への負荷が

体に良いと感じます。

 

明日も、雨の合間に

山歩きしに来ようと

思っています。

、、、だめかな?