LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

SUP 千手ヶ浜方面へ その2

f:id:thalj:20210816231010j:plain

地図にある、「栃窪」へ。

f:id:thalj:20210816231442j:plain

見えてきました、栃窪の浜辺。
プライベートビーチって感じ。

さあ、ここで持ってきたお昼の
サンドイッチを食べよう!

一番乗り~♪
、、、と思ったら、
向こうにカヤックが、、。
先客有りでした。

f:id:thalj:20210816231619j:plain

この浜、浜辺奥の森に
遊歩道があるようです。
もしアクシデントがあったら、
歩いて帰ることができますね。

小雨の今日。
Lifeはウィンドブレーカーを
持ってきていたからよかったけれど、、
仲間の一人は薄着で寒そう。。

でも大丈夫。
アルミシート持ってきたよ。
体に掛けて!

SUPのロングクルージングには、
ある程度装備が必要。
何があるかわからないし。
山スキーや、山歩きで使っている
装備をSUPにも活用✨

f:id:thalj:20210816232056j:plain

赤岩方面の眺め。

お天気だったら、どんなに水が
青いだろう。。。

無理はしない。
天気をよく見ながら、、

この先に行っても大丈夫だよね?。

f:id:thalj:20210816233458j:plain

いざ、千手が浜へ!



、、、その3へ続く