LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝活🚶

自粛続きで、体が動かなく なってきていたのを感じていた。毎日、なにかしら 体を動かしていたい。忙しい毎日だけれど、 どこかで運動時間をとらなければ。ふと思い付いたのは、 仕事に行く途中にある 沼の周回コ一ス。以前もたまに歩いていた。 またやりは…

癒しの山歩きリハビリ

Lifeはようやくスキーの板を チュ一ンナップにだしてきました。出来上がりは11月上旬✨。 来季が待ち遠しいです。 さあ、オフの間はオフトレ。 今日も山歩きリハビリに 行ってきました。この週末晴れて良かった✨ なんて気持ちいいんだろう!まだ空には雨雲が…

解除の週末も

緊急事態宣言解除最初の週末。新しい生活習慣をもって、 気を緩ませることなく 普通に生活をする。閑散としていた山は、 駐車場に車が半分くらい うまっていた。緑あふれるキラキラした山を歩く。 植物は、新型コロナは影響ない かのように、生き生きと鮮や…

雨にも負けず

雨にも負けず、 コロナにも負けず。コロナの関係で閉鎖になって いた、Lifeが山歩きリハビリ をする山は、ようやく中に入 ることができるようになった。よかった。。念願の山歩きリハビリ。これを週末に行うか行わないか により、脚力や体の調子に大き く影…

夕暮れはノルディックウォ一キング🚶

Stay home week となった今年のGW。例年でしたら、GWはスキー場に 入り浸っているのですが、、。 本当に残念。スキーがしたくても出来ない 苦しみは、怪我をした時に経験した。今は、来季に思いを馳せて、 Stay home。 体は元気✨体が変わればスキーが変わる…