LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

朝活🚶

自粛続きで、体が動かなく
なってきていたのを感じていた。

f:id:thalj:20200529203116j:plain

毎日、なにかしら
体を動かしていたい。

忙しい毎日だけれど、
どこかで運動時間をとらなければ。

f:id:thalj:20200529203344j:plain

ふと思い付いたのは、
仕事に行く途中にある
沼の周回コ一ス。

以前もたまに歩いていた。
またやりはじめるか、、。

f:id:thalj:20200529203706j:plain

良い季節だからか、
コロナの自粛が解除になったからか、、
自粛だったからか、、、

それにしても皆がよく歩いている。
まさに健康に留意しているとわかる
方々ばかりだ。

歩く前や後のストレッチも
ちゃんとやっている。

歩き始める前に手を合わせて
お祈りする方も。。

f:id:thalj:20200529204121j:plain

スマホで音楽を聞きながら、
ひたすら歩く若者。

パジャマ?と思わせるような、
寝起きを思わせる母と娘。

皆、様々なスタイル。
でも、歩く目的は、
きっと一緒なんじゃないかな。

f:id:thalj:20200529233128j:plain

歩きすぎた、、

ちょっと足が疲労してる。

加減しながら歩かないと、
痛みがでてきてしまうから
気を付けよう。