LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雨の合間の山歩きリハビリ

今朝は曇り時々雨。
湿度はありますが、肌に刺さる
日差しはない日でしたね。

今日は、街でロ一ドバイクに乗る
方を多く見かけました。
炎天下よりライドしやすい
日でしたね。


昨日は午前様。
自宅についたのは夜2時近く。
久しぶりに終電に乗りました。

それでも、やはり週末の
山歩きリハビリは、
リフレッシュの意味が強く、
歩かずにはいられません。

自転車をライドしている方を
横目にみながら、
山へ向かいました。

イメージ 1


山は、夏の花が咲いていました。

イメージ 2


大輪のユリの花は
今が季節なのですね。

生い茂る樹木は、
雨をさえぎってくれました。
傘なしで歩けました。

斜度は11~15%。
歩くのはよいですが・・
自転車のヒルクライムだとしたら、
弱音を吐くなぁ。。と想像しながら。

昨日のスキ一コンディショニング
のお陰で、全身筋肉痛です。

スキ一のための体を作る
メニュ一組んでいただいて
いるので、地道に続けて
いきたいです。