LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

梅雨の時期は

しまなみ海道サイクリングや、
JPT栃木ラウンドの応援も楽しんで、
ほっと一息の今週末。

いつもどおりの週末。

久しぶりの山歩きリハビリで
訪れたいつもの山は、
むせかえるほどの緑が生い
茂っていた。

イメージ 4


雨が植物を成長させるのか、
植物が雨を降らせるのか、、
驚くほどの成長ぶりだ。

イメージ 1


ナツツバキに出迎えられ、
山を上る。

イメージ 5



ツツジの季節はどこへやら。
アジサイが満開に近づいている。


土日2日間歩いた。

イメージ 2


土曜日は雨降りで
視界が悪かった。

それでも歩いたのは、
生い茂る山の木々の葉が
雨をさえぎってくれたから。

そんな日にすれ違ったのは
たった二人だけだった。

イメージ 3


同じ場所から撮影した日曜日。
景色がよく見えた。

雲の流れが早い日だった。


脚はなまっていなかった。
しまなみ海道サイクリングで
脚にかなり刺激が入ったようだ。

楽に山歩きリハビリができて
驚いた。

でも、鵞足炎のような
症状が出てしまっている。
しまなみから二週間過ぎたが、
症状がまだある。

もうしばらくすれば、
症状もきえていくのだろうけれど。。