LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

蒸し蒸しの山歩きリハビリ

目眩かな、、

山を降りてきた時には
こんな症状が。。

はぁはぁ言いながら
上ったから酸欠なのかも
しれませんが、いつもより
山を歩くのが不快です。

イメージ 1


山は異様に蒸してますね。。

連日栃木に降る雨を、
山が染み吸い込んで異様な感じ。
ちょっと怖い。

イメージ 2


先日120mmの短期的豪雨が
降ったのは、まさにこの
山のあたり。いつもの
山とは違うのを感じ取った。

まして、Lifeが歩く道は、
風をさえぎる東側。
そこに樹木が生い茂り、
山が吸い込んだ大量の水分が
蒸発していて、、

気を付けないと💦

イメージ 3


それでも束の間の
雨降り前の時間に、
山はウォーキングをする
人々が多くいました。

雨は嫌いじゃないけれど、
外に出られるのはうれしい。

陽の光を体に浴びて。。