LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

桜舞い散る中を

山の上から、ニコニコ

笑顔の女性が一人

下ってきた。

 

なぜ笑っているんだ

ろう、、??と思ったが、

理由がわかった気がする。

 

おそらく、、、

これだな。。。

山の中腹あたりから、

桜の絨毯が始まった。

道路には、まだ散りたて

の桜貝のようなきれいな

花びらがたくさん、、、

たくさん、、、、、

こんな素晴らしい道を

歩くことができるなんて、

なんて幸せなんだろう!

山頂までずっと、、

ずっと、、、

続いていた。

 

久しぶりの山歩きリハ

ビリ。スキーばかりし

ていて、あまり歩きに

来れていなかった。

 

この週末は、スキーを

するのをやめたのだった。

この山に来て本当に

よかった。。