LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ホ一ムゲレンデへ

試験が終わった~~~

すっきり~~~~!

と、この景色を見ながら

両手を万歳!

終わったよぉ~✨✨✨

見たかったよ、

この景色~!

 

さぁ、今日はコブキャン

プ。コブを滑ることだけ

考えていればいいんだよ

ね。(試験は終わったんだ

よ~忍耐だった。。。)

 

試験で仲よくなった方と

一緒に、今日はコブキャン

プ参加!2人ともコブが

苦手なのを克服したいの

です。

 

ゲレンデには、深めの

コブが、、。待ったなしで

す。ずらしから、バンク、

少しづつラインを変えて

いきます。

 

朝から夕方までコブを

滑りっぱなし。

キャップが終わる頃に

疲労を感じてきました。

 

ゆっくりでいいから、

丁寧で正確な技術を

もってコブを滑ります。

 

2日間のコブキャンプに

1日だけ参加できました。

C検がこの週末でなければ

なぁ、、、。