LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今季ラスト!

この週末もスキ一キャンプに
参加してきました!

Lifeは、2週間前のコブの練習から、
体を回復させての参加になりました。

キャンプには、高い技術取得を目指す
勇ましい方々が参加していて、
皆の気合いが伝わってきます!

皆で大会や検定で求められる要素を
練習しまくりました!

はたしてLifeの脚は、
耐えられるのか!?

f:id:thalj:20220330000344j:plain

土曜日は、爆風ではありましたが、
会場となるゲレンデはリフトが動き、
レーニングすることができました。

ゲレンデの立地が良くて、
強風でもリフトが止まらなくて
済むゲレンデなのです💓

斜面の下から吹き上がってくる
風で、大回りをしようとしても
落下できないほどの強風にも負けず、、

ゲレンデの周りにある、たわわに
花粉をつけた杉の木。
強風で舞う花粉にも負けず、、、

滑りが良くなる手応えを感じ、
うれしくてしかたがない、
そんな感じです。

日曜日は中急斜面に移動して、
ひたすら練習、練習、練習。。。

常に進化を見せていかなくてはと
のんびりしていられません💦。

滑りで気になるところ、
治さなくてはならないところは
しっかり把握しています。

今季は自分が理想としている
滑りに近づいた感じです👍
まだまだ上手くなる余地が
たくさんあるそうです。

ここで練習してきて良かった。。
今季は本当に実りある
シ一ズンでした🍒。

いよいよ、来季はLifeが大きな大会に
参加する話も出てきました。

春スキ一はこれからです🌸。
寒くないから春スキ一は大好き(笑)。
力強い滑りになるために、
春の練習を頑張りましょう!