LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ゲレンデはまるで春スキー🎿

しっとりと汗ばんだインナー。

あれっ、なんでこんなに
汗かいているんだろう⁉

イメージ 1


ゲレンデをふと見渡すと、
雪質は、まさに春スキーの
雪質だった🌸。

イメージ 2


4月のぐさぐさ雪よりは
まだましだけれど、、

まだ2月下旬なのに、
この気温と雪質は。。

レストランの暖房が
不快なくらいだ。
水分をたくさんとった。

イメージ 3


ゲレンデの脇ではレーサーが、
バーンを整備していて
滑りやすそうだな。。

ん?レーサー??

そうだった、今日だ❗

1人昼食をとりながら、
あることに気づいた。
今日はスキーヤー
レーニング仲間が
このゲレンデでキャンプを
開催しているんだった!
忘れてた!

皆に会いにいこうっと♪

このキャンプは今週末
開催される全日本マスターズ
に出場するバリバリレーサーが
参加するからと話を聞き、
Lifeは参加を遠慮していたのだ😢。

リフトから下りて、
ポールバーンのスタート地点を
目指して基礎トレしながら
皆を探そうと思ったら、

頭の上からLifeを
よぶ声が。。


なんでわかったんだろう。。
私がこのゲレンデにいること。

コソ練だから誰にも
言わずに来たのに。
先に見つかっちゃった。

目立つウエアと
滑り方か、、

まあ、同じリフトに
乗って同じバーンを回して
いたのだから、もしかしたらと
思ったのかもしれない。

仲間いわく、
ウォーリーを探せならず、
Lifeを探せをしていたのだとかww。

どうもこのウエアは
目立ちすぎる。
目印にされているらしい。。