LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

唐沢山で山歩きリハビリ🍁

今日は、栃木県佐野市にある 唐沢山へ行ってきました。山歩きリハビリ兼紅葉狩りを してきました。唐沢山神社の駐車場には たくさんの車が停まっていました。 皆さん紅葉を見にいらしたので しょうね。駐車場からは、雪を被った 日光白根が見えて、、 スキー…

紅葉の山歩きリハビリ🍁

ライド、SUPと続いた先週末。楽しいのですが、日帰りするため、 長時間の車の運転で疲労が増して しまいます。さらに、時間どおりに動くのは、 気持ちが張ってしまうものですね。 先週末で今季の仲間とのライドや SUPが終わりました。今週末からはゆっくりし…

那珂川 SUP

那珂川は、栃木県北部の那須岳山麓を 水源として栃木県内を流れ、茨城県の ひたちなか市と大洗町の境界部で 太平洋に注いでいる一級河川だ。関東随一の清流として知られる、 水が美しい川である。初夏には鮎を捕獲するための 観光やなが仕掛けられ、 観光客…

那須ヶ原ファ一ムライド!

もう春まで、我がチ一ムのライド企画は ないと思っていましたが、、 突然の企画が立ち上がりました!那須野ヶ原ファ一ムと大田原市内ライド✨栃木県大田原市の道の駅「与一の里」に 集合し、そこからまず、ツ一ルドフランス でも頻繁に登場する、栃木県初ラウ…

朝活🚶

朝は空気が冷たくなってきていますね。冷たい空気に触れると、 とても気持ちが良いので、 通勤前にウォ一キングをして見ました。 朝活っていうんですよね、こういうの。広い沼の周回路をウォ一キング。思えば、今年はSUPをするために 水のある広い広い景色の…