LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

朝活🚶

朝は空気が冷たくなってきていますね。

冷たい空気に触れると、
とても気持ちが良いので、
通勤前にウォ一キングをして見ました。
朝活っていうんですよね、こういうの。

f:id:thalj:20201101220221j:plain

広い沼の周回路をウォ一キング。

思えば、今年はSUPをするために
水のある広い広い景色のある場所
ばかり訪れていました。

広がる景色を見たいと
気持ちが望んでいるようです。

f:id:thalj:20201102075655j:plain

いつもより一時間早起きすると、
ゆっくり通勤の支度ができる。
余裕が生まれる。

広がる景色の中で、落ち着いて
自分の体と向きあえる。

f:id:thalj:20201103045715j:plain

心の余裕がこんなにも大切とは。。
ウォ一キングは、スキーにも、
自分の脚にも健康にも、プラスになること。

早起きが楽しみになります。