LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

爆風らしいが

昨日から、天気予報は 爆風の知らせ。 畑の土埃が舞い上がり、 視界が悪くなるそんな昨日。 きゃぁ~、車のなかに いても咳こみそう! 昨日の天気の名残を 今朝は残しながら、 天気が時間と共に回復する ことを祈って、スキー場へ 足を運んだ。 お気に入りの…

帰り道

この週末、スキーの練習に 行ったのは、比較的標高の 低いスキー場だった。 この時期は雨も降る スキー場。 学生時代以来の 場所だったので、 懐かしい?というよりは、 マイカーで通う新鮮さを 感じました。 あれから○○年ぶり ですから。 良い気分転換にな…

経過報告

今日は、3週間ぶりの クリニックリハビリ。 先週は、どうしても スキーをしたかったから、 リハビリを休ませてもらった。 リハビリはいままで一番に考えて クリニックに通っていたので、 先週私からリハビリをキャンセル したのは、少し心が痛かった。 3週…

スキーヤーオンリー

この週末は、群馬県にある かたしな高原スキー場に行ってきました。 あのミッフィーのスキー場です! あっ、かわいい! さっそく写真撮らなきゃ(*'▽') ミッフィーのかわいらしさは、 老若男女問わず伝わってくるもので、 ところどころにいてくれる ミッフィ…