LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

帰り道

この週末、スキーの練習に
行ったのは、比較的標高の
低いスキー場だった。

この時期は雨も降る
スキー場。

学生時代以来の
場所だったので、
懐かしい?というよりは、
イカーで通う新鮮さを
感じました。

あれから○○年ぶり
ですから。

イメージ 1


良い気分転換になりました。

イメージ 2


帰り道、ふと空を見上げると、
きれいな夕暮れの空に、
冷たい空気を肌に感じて
疲れた体に気持ち良い!

ほっとする時間。
練習終えた帰り道。。

脚は、少し疲労が出ました。
筋が張るので、関節や骨が
引っ張られて痛みがでます。

これが数日続くので、
しばらく我慢。
マッサ一ジ機が欲しい。。