LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奥利・・奥?

職場の仲間が中国のお土産を買ってきてくれました。 どこぞのスキー場の名前かと、スキーヤ ーらしい勘違い。いやいや・・・(^_^;)。 奥利奥と書いて、オレオだそうです。 美味しかったですよ(^_^)。

初めてのSL

「スラロームだけど、やったことある?」 「一度もないですぅ。。。」 初めてスラロームのトレーニングに参加してみた。 以前から一度やってみたかった。 時間になったので、集合場所にいってみると、社会人は3~4人。社会人いた、よかった。。。 他は、高校…

疲れの取り方

9日間もスキーの練習。 起きる→滑る→夕飯→お風呂→ストレッチ→寝る シンプルにそんな9日間。 シンプルだから、ちょっとしたスケジュールのずれが体にひびく。 食事は、麺やパンでは自分はだめ。 米と肉を食べないと力が出ない。 後半の食事は、バーベキュー…

新年も慌ただしく雪の上

朝六時、目覚ましが鳴る。 ゆっくり寝ていたい。 体に疲れが残っている。 ・・・と感じるのは起きたときだけ。 新年早々、朝からバタバタ、きっちり。 準備OK! それ~! やったぁ! ノートラック ・・・じゃかなかった(^^;)。 パトロールさんが一番でした。…