LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渡良瀬 谷中湖 SUP&カヌ一

今日は渡良瀬の谷中湖で、 自転車仲間の友人たちとSUP や カヌ一を持ち寄って集まりました。初体験の方もいました✨初体験って、それだけでも不安なのに、 よりによってこの日の午前中は 台風の影響で風速7mくらいの 風が谷中湖を吹き抜けました。仲間内では…

霞ヶ浦一周ライド🚲

霞ヶ浦ショ一トコ一スは、 一周約94キロ。平坦だと聞いていたので、 走り出す前のドキドキはなく、 今回はワクワクだけでした。イベントは足切りがあるけれど、 今回の霞ヶ浦一周ライドは、 自転車仲間とのライドだから、。 疲れた⤵休みたいよ~も 合わせて…

霞ヶ浦一周ライド前夜🍸

茨城県土浦市入り。明日、茨城県土浦市にある 霞ヶ浦でロングライドをするため 自転車仲間と駅前ホテルに前泊。土浦駅にある、プレイアトレ土浦を 散策しました✨。 プレイアトレ土浦は、駅ビルと言うと イメ一ジやすいと思います。 でも、ただの駅ビルではあ…

Rapha Utsunomiya Open Ride 🚲

気温が下がり、 秋らしくなってきましたね。宇都宮では、自転車のジャパンカップ開催の 準備が着々と進んでいます。.....そして、今年もRapha Utsunomiya が ジャパンカップの期間オ一プンしますね。 Lifeはそれをとても楽しみにしています✨。9月8日(日)、…

はじめてのSUP

いつもの自分の日常には ない景色だった。水を怖いと思う気持ちと、 少しの興味を持って、、 友人達の3度目の誘いに、 ようやく腰を上げてみた。現地集合。友人達は、 川岸にテントを張り、 コンロで食事を作っていた。 川岸には、2つのSUP が 横たわって…

久しぶりの山歩きリハビリ🚶

蒸しますね。。8月の夏期講習が無事に終わり、 9月に入ったので、気分も新たに✨。気温が下がったから ようやく外で運動しようと 今日動き出しましたが、、いつも山歩きリハビリで 歩く山の中は、樹木が生い茂り、、 風が吹かず、、、 歩いただけで汗ビッショ…