LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

霞ヶ浦一周ライド🚲

霞ヶ浦ショ一トコ一スは、
一周約94キロ🌀。

平坦だと聞いていたので、
走り出す前のドキドキはなく、
今回はワクワクだけでした。

イベントは足切りがあるけれど、
今回の霞ヶ浦一周ライドは、
自転車仲間とのライドだから、。
疲れた😣💦⤵休みたいよ~も
合わせてくれる。

景色を見たいときは、
止まってくれるし。

f:id:thalj:20190921235912j:plain

さあ、スタート✨。

平坦だから、膝にテ一ピングは
しなくていいかな、、と
甘くみていたけれど、

ライドの次の日あたりから、
筋の張りと共に膝がなんだかおかしい。
痛いのか、、なんなのか、、

先週のRapha ride で
調子があがっていたので、
調子にのって、チ一ムのエ一スに
ぴったりついてペースを合わせて
走った。

早く走れるようになってきたのは
うれしいけれど、
調子にのらないようにしないと。。

f:id:thalj:20190922000919j:plain

霞ヶ浦は驚くほど広く、
途方にくれるほど景色が
遥か彼方だ。

f:id:thalj:20190922001150j:plain

暑いので、休憩をしっかりとって
遠くを見すぎないようにした。

先週は、飲み物を水だけで
すごしていたら、ライド後頭痛がした。
だから、今回はアクエリアスを持参。
甘すぎず、気持ち悪くもならず
頭痛もでなかった。

f:id:thalj:20190922001618j:plain

景色は単調だよと言われていたが、
Life的にはかなり楽しめた。