LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

渡良瀬遊水池 谷中湖ライド

7月8日は、
那須ロングライドに
参加予定(*´∀`*)。
とても楽しみです。

なので、そろそろ
それなりの距離を走らないと。。

イメージ 1


お気に入りのRapha東京の
ボトルを持って、谷中湖へ
Lets go !

今日の谷中湖は、
トライアスロン
カヌーの大会など
賑やか♪

それでも、大会終了近い
時間だったので、一般の人も
コ一スを制限されることがなく
いつも通りライドできました。 

イメージ 2


地元はロ一ドパイクがブ一ム。
たくさんのライダーが
谷中湖で走っていました。

私のようなイベント完走
目的の人や・・

トレインを組んで
すごい早さで走る
練習をしている人・・

老若男女
みな様々、色とりどり。

やはりロ一ドパイクは
美しいですね、、
自転車もウェアも
鍛えられた体も、
そして環境も。

そしてエキサイティング!

見ているだけでなく、
自分もできる手軽さがあり、
環境が整っているおかげで、
ほんとうに魅力に引かれます。

イメージ 3


一周約9キロ。
この湖の周りを
ぐる~~っと走ります。

https://watarase.or.jp/information/

数周すれば、あっというまに
イベントでライドする距離に
到達してしまいます。

イメージ 4


イベントの距離と
エイドの感覚を
似せながら、
時にはゆっくり、、
時にはごいごいペダルをこいで。

ゲホゲホゲホ( ;`Д´)

・・・まだ病み上がりでした。。

徐々に調子を上げて
いきます!