LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

那須高原ロングライド下見企画🚲

自転車仲間が
那須高原ロングライドの
下見をしようと、下見ライドを
企画をしてくれました🚲

朝早く出社するリ一ダ一は、
各位として朝から
企画文書を作成💻。
LINEに掲示してくれました。

競争するイベントでは
ないのですが、那須は山なので、
コ一スの半分上りで半分下り。
みんな不安なんです。
当日完走できるか。。

男子チ一ムはチャレンジ70。
女子チ一ムはエンジョイ55。

ふむふむ。。
企画書を読んでいると、
まるで部活のよう。。
遠足のしおりみたい!
学生に戻ったような気分です😊。

今回の参加者は、
男女合わせて6名。

朝8時に那須に集合✨
え~・・早い~・・

でも、みんな朝早いうちに
走りたいのです。
昼間は暑いし。

私が一番遠いのですが、
早起き頑張りますよ😂。


私の自転車は、
リハビリが目的。
早く走ろうなんて
思っていないのですが、、

仲間はみんな走るのが
速いんです😢。

いつも引きずられています。
今回もきっと。。

準備にと近所の自転車ショップに
出かけたら、店長さんが
先日富士山のヒルクライム
出場したからとお土産を
くださいました😊。

イメージ 1


可愛い(ノ≧▽≦)ノ
これを食べて頑張るぞ💪

富士ヒルクライムなんて、、
実業団の方の脚力は
計り知れない😖