LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

那須高原ロングライド下見 番外編

那須高原ロングライドの
試走が一番の目的ですが、
那須の自転車文化を
堪能することも、今回の下見企画
のプランに入れてくれていました。

ランチは、ク一ロンヌという
パンやさんへ✨。

イメージ 1


通りから少し奥へ入るので、
静かな場所にお店はありました。

イクラックに自転車を
ひっかけて、ほっと一息。

イメージ 4


那須ブラ一ゼンの選手が
食べに来るパンやさんだそうです。

さすが、仲間内にはブラ一ゼンの
ファンクラブ会員がいますから、
情報はバッチリです。

イメージ 2


雨の日でなければ、那須では
緑に囲まれて食事するのが
良いですね✨
鳥のさえずりに癒されます。

イメージ 5


美味しそうなパンが並んで
いるので、選ぶのにずいぶん
時間がかかりました。

Lifeは、ソルティードックという
人気のパンを食べました。
ライド途中なので、
一つだけで。
ソ一セ一ジがとても
美味しかったです😍。

イメージ 3


宿泊もできるので、
庭にはいくつかのコテ一ジが
ありました。

素敵ですね。。
宿泊しながら数日かけて
那須を走るのも良いですね。