LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

那須高原ロングライド下見 番外編 2

午後2時過ぎから
雨が降り始めました。

Lifeは雨の時にライドした
ことはありません。

不安に思っていました。
仲間は雨の中も走ってしまい
そうな体力も技術もある方々。。

でも仲間は切り上げることに
してくれました。 
それには驚きもあり、
ほっとしました。。

皆、コ一スの後半は
何度か走ったことがあります。
安全を一番に考えてくれました。
ブレーキが効きにくく
なってくるのです。

当日まで怪我したくない。

今日の雨は残念でしたが、、
時間に追われず、
ペ一スもゆっくりめに
余裕をもって走るのも
楽しいと感じました。


時間が余ってしまったので、
お茶をしにいくことに。

イメージ 1


ロ一ドバイクの選手の
ブログにもかかれている
SUDA coffee さん。
一度訪れてみたかった場所です。

イメージ 2


ロ一ドバイクの本や弱虫ペダル
登山では岳などのマンガや書物が
たくさん置かれていて、
居心地がよく、長居してしまい
そうなカフェでした。

仲間はすでにお店のかたとは
何度も面識があり、
やっとお店を訪れるチャンスが
きたと喜んでいました。

宇都宮にも、こんなカフェが
あるといいなと皆が
言っていました。

イメージ 3


情報交換をしたり、
次にライドする場所を
考えたりと楽しい時間を
過ごすことができました。

Lifeは本日のコ一ヒ一を
注文しました。すると、
サッカーWカップの対戦国の
コ一ヒ一をだしてもらえました😊。