LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きると・・

スキーに来た!と実感する景色。 スキー場へと車を走らせているんだなと実感がもてます。 湿雪。。。 まだ12月なんだなぁ。。。 車を停めて、柿の木に積もる雪を撮影していても、続いてくる車はいません。 まだ12月、スキー場がオープンしたばかり。

おむすびが一番!

昨年冬に泊まった宿に、やさしいおばあちゃんがいて、素泊まりで泊まっている私に、毎朝おむすびをにぎってくれました。 今年も(*^_^*)。 午前中、良い感じでスキーの練習ができたのも、このおかげかな(^_-)。

ある寒い日の朝

こんなに寒い朝、 外にでて見上げると、空は一面うろこ雲だった。 こんな不思議な空の日は、何かある。 仕事に車を走らせると、ほら! 日光連山が雪景色。 やっぱりね。

冷たい空気

今夜は空気が冷たい。 冬らしい冷たさですね。 昨日の写真です。 西のほうを撮影しました。 晴れている日は日光連山が青々と美しい山並みを見せてくれるのですが。 あの雲、冷たそう。 西から寒気が流れこんできているのですね。 先日スキー場では雪がちらほ…

輝くゲレンデ

見て、ほら! うわぁ・・・きれいだね。 大好きなスキー。 こんな景色に出会わせてくれる。 練習後の疲労で体はだるいけど、 充実感あふれる帰り道。

今季初の雪道

恐る恐る、金精道路に向かった。 かなり迷った。 北面からにしようか、安全に沼田経由するか。 もしもの時は引き返せばいいんだ。 そうだそうだ。 今日は時間の制限ないんだし。 奥日光はもう冬支度。 紅葉の時期はついこの間だったのに。 にぎやかな奥日光…