LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートタ一ンキャンプ!

よかった、、、。 土曜日は天気が良くてヽ(´ー`)ノ。日曜日は、雪は降りましたが、 風はあまり強くありませんでした。昨年、関越道で大雪による 車の立ち往生があったので、 大雪が怖くてスキーに行くときは 天気を過剰に気にするように なってしまいました…

最高のゲレンデコンディション!

今日の尾瀬岩鞍は、 最高のゲレンデコンディション!午後から今季初のスクールに入り ました。的確な指導でみるみる滑りが あっという間に最高マックスに。体がまだまだ動きたがっている。 疲れがないため、力が出せる!良い滑りができるとうれしいですね。…

水仙の花

初山歩きリハビリは、 期待どおり、水仙の花が 咲いていてくれた。ささやかな、冬の楽しみ。年の初めだから、 いつもと違ったことをしたいと、 久しぶりに緩やかな長いコ一スを アップダウン、アップダウン、、いつものひたすら上る斜面より、 ちょっときつ…

初日の入りと富士山

寒波襲来のお陰で、 元日は風が強く、とても寒かった。。初日の出を見にいく気持ちも あまりの寒さで萎えてしまいました。この日、Lifeは山歩きリハビリをしに いつもの山へ出かけたのですが、、午後三時を過ぎていたため、 気温が下がり、 風が強く吹いてい…

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けまして おめでとうございます。今年が皆様にとって、 良い年となりますことを お祈りいたしております。真夜中の外は寒いですね。 体の芯まで冷えてしまいそうな 寒さです。風が少しありますね。さっそくお参りに行ってきましたが、 近所の稲…