LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

今日は那須へ姪とその家族と ドライブ。午前中はほどほどでしたが、 午後になると爆風が吹き荒れ、 寒いし危険だし、、・・でも、スキーのためには いいのかな、この天気、、 と思ったり。そんなうれしいやらなんやらの 複雑な気持ちを持ちながら、 車の外を…

かたしな高原スキー場へ 2019. 12. 29

2019年12月29日(土)、かたしな高原スキー場に、 今季初のスキーをしに行ってきました。冬支度で出掛けましたが、 車に射し込む日差しが暖かくて、 道中車の暖房を止めるほどでした。スキー場近くになると、27日、28日に 雪が降ったんだな、、と 感じることは…

Merry Christmas✨🎄✨

この頃、いくつかのクリスマスツリー✨✨ に出会ったので、写真に納めておきました。今日はChristmasの日。 写真公開といきましょう!きれいだなぁ。。✨✨✨✨こちらはボリュ一ム満点・・・と、この2つのクリスマスツリーは、 とある整形外科病院のもの。 Lifeら…

落ち葉の中の山歩きリハビリ

寒気が入ってきて雪が降っても、 また暖気が入ってきて、、 せっかく降った雪を とかしてしまう。いつスキーに行けるのかと 気を揉むこの頃です。雪待ちの日々は、 スキーのために良いことを して過ごしましょう。山歩きなんて、スキーに最高(人*´∀`)先週よ…

イルミネーションの季節

毎年恒例の、 近くの町のイルミネーションを 見に出掛けました。寒いは寒いけど、、眺めている間、 今年は手がかじかまない。。やっぱり暖かいんですね。 厚着してきたのにな。。大都会と比べて、 イルミネーションは 小さいけれど、こちらは豚汁やお汁粉、 …

初冬の東京へ

12月1日、東京へ。膝にテ一ピングを巻いて。 痛みがないように歩いて。 スキー場オ一プンの知らせが 聞こえてきましたね。 みんな喜んでいるのではないで しょうか。12月は週末のスキーは混むかも 知れないという考えが頭をよぎります。Lifeの滑りはじめはも…

小指関節の痛み

小指関節の痛みを感じて、 一ヶ月すぎたでしょうか。 いまだに痛みはあります。PTさんが腫れてる?と気がついて くれました。 他にも脚に変化がでてきました。 ふくらはぎが、パンパンです。 固くなってしまっています。足裏が踵のほうへと ぐぐぐっとつれる…