LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

初冬の東京へ

12月1日、東京へ。

膝にテ一ピングを巻いて。
痛みがないように歩いて🚶。


スキー場オ一プンの知らせが
聞こえてきましたね。
みんな喜んでいるのではないで
しょうか😊。

12月は週末のスキーは混むかも
知れないという考えが頭をよぎります。

Lifeの滑りはじめはもう少し後かな。。
足の治り具合によりますが、
焦らずに、、まぁ、遅れをとらずにと
思っています。

今期はやりたいことが決まっているので、
早く初滑りをして足慣らしをしたい
ところですが。


今日、東京で降りた駅には、
こんな素敵な看板が✨✨✨✨

f:id:thalj:20191201200014j:plain

昨日は、よく行くスキー場
が5日に開くという知らせを受け、
やっとスキーシ一ズンの気分が
高まってきたところ。

12月の最初の日にこの看板をみたら、
また少し、嬉しさがアップしてきました❇