LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

イルミネーションの季節

毎年恒例の、
近くの町のイルミネーションを
見に出掛けました。

寒いは寒いけど、、眺めている間、
今年は手がかじかまない。。

f:id:thalj:20191215210921j:plain

やっぱり暖かいんですね。
厚着してきたのにな。。

f:id:thalj:20191215211120j:plain

大都会と比べて、
イルミネーションは
小さいけれど、

こちらは豚汁やお汁粉、
甘酒やコ一ヒ一、
食べ物だって食べられる。

暖かく食べられるように、
ビニ一ルハウスみたいな建物の中に
イスとテ一ブルが用意されているし。

f:id:thalj:20191215211650j:plain

なんと地場産野菜まで売っていて、
みかんははずれなし。味は抜群✨

人は混んでいないし。

ゴジャ一スな町よりも、
そんな居ごこちが良い
地元が好きです。