LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

Yoga トレーニング

華金は、yoga トレーニング✨

・・・今日は雨。
寒いですね。

施設は暖冷房がないので、
寒いだろうなと思い、
厚着をして、雨の中、車を
走らせました。

道路には水溜まりが
多くて、深いし、、、
足がとられました。


今日の参加者は4人だけでした。
4人とトレーナ一さんの5人だけで、
施設を縦に広がって、広々✨✨✨✨

新米のLife。
気がついたのは、参加している
皆さんが、体幹が強いこと。
体の使い方をよくわかっている。
トレーナ一さんにひっぱられても
びくともしません。

コアを鍛えるプログラムで、
長くこちらでトレーニングなさって
いるのだなと思いました。

体の使い方も学んでいるのでしょう。

Lifeが初めて参加した時から、
皆さんのコアの強さは、
じつは感じていたのでした。

トレーナ一さんからは、
毎回体の筋肉の仕組みのお話を
してもらえるので、それが楽しみ。

筋肉の働きの仕組みを
yogaに上手く取り入れて、
体の機能が上がっていくプログラム。

この先が楽しみです❇