LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

パ一ソナルトレーニング

ジムでパ一ソナルトレーニングを
毎週受けることにして、
2ヶ月がたとうとしています。

脚が回復し、動けるようになり、
動いたことによる痛みなどが
少なくなってき、
さらに鍛えたいと思い、
始めてみました。

脚の怪我をして、完全に
体がもとの通りではないので、
この先の不安が少しあります。

若いきれいな女性の
トレーナ一さん。
彼女は細く見えますが、
体はしっかりとした筋肉で
支えられていました。

今は、理想的な姿勢を
筋肉で作り上げています。
胸を張って、みぞおちを
つきだすような感じで。

バ一ベルやマシ一ンを使いますが、
姿勢や使い方、負荷の具合も
しっかり管理されているので、
効果的にトレーニン
できています。

やはりトレーナ一さんが
ついていると全然違いますね。

できるかぎり、
続けていきたいです。