LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUP 歌が浜から八丁出島へ

前回は、中禅寺金谷ホテル前にある ボ一トハウス脇の岸辺でSUPを楽しんだ。その景色の美しさや環境の良さに感動したが、 今回はそれ以上の美しさに出会った。中禅寺湖の歌が浜駐車場下の岸辺から 船出をし、、、イギリス大使館別荘や イタリア大使館別荘前の…

SUP 中禅寺湖南岸ビ一チへ!

新しいことを始めると、 新しいことを知って、 世界が広がりますね。中禅寺湖に南岸という 位置の表し方があるのを 知ったのは、今回初めて八丁出島へ SUPで渡った日の後でした。⬆この写真左に見えるのが、 八丁出島の先端です。⬆八丁出島の先端に降りてみま…

SUP 美しい中禅寺湖の岸辺で

ずっと、栃木に住んできたが、 この場所に降り立ったことは 今まで一度もなかった。いつも車で素通りしてきた。もっと早く知っていたら、、 そう後悔するほど、 美しい場所だった。自転車仲間が、SUPをするための 良い場所を探していた。この場所を見つけ、 …

SUP 涼を求めて

寒い、、、。こんな暑い日々だから、 うそでしょ?と思うかもしれませんが、Lifeはこの日、山奥の静かな川で SUPを行い、寒さを感じました。共にSUP もする自転車仲間曰く、 朝まで県北は雨が降っていたそうです。 おかげで川は水量が多く、水が冷たい。足を…

リアルホットヨガ

暑い毎日ですね。昼間に外に出るのが 危険に感じるほどです。 Lifeは、夜にヨガコアトレーニングを 行っています。場所は、自然のままにというコンセプトで 作られた建物なので、冷房がありません。熱中症になってしまうから、 扇風機は回してくれています。…

遠回りして

いつもブログを見てくださって、 ありがとうございます✨。 皆さんも歩いていますか?梅雨があけ、今のところ40℃近い ひどい暑さは感じられておらず、夕方から夜にかけては ぐっと気温が下がってくるので、 吹き抜ける風が気持ちいいですね。 こんな季節に運…

梅雨明けの山歩きリハビリ🚶

たくさんの人の出。 運動不足を解消したいように。梅雨明けが、 待ち遠しかった。一方で、新型コロナ感染者は 増加傾向。、、、だからなのかわからないが、 山を歩く人々が、あまり会話を していないのに気づいた。気のせいか、、?空には、蒸発した水分が上…