LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

SUP 美しい中禅寺湖の岸辺で

ずっと、栃木に住んできたが、
この場所に降り立ったことは
今まで一度もなかった。

いつも車で素通りしてきた。

もっと早く知っていたら、、
そう後悔するほど、
美しい場所だった。

f:id:thalj:20200817201921j:plain

自転車仲間が、SUPをするための
良い場所を探していた。

この場所を見つけ、
環境の良さと、
水のきれいさが
気に入ったようだった。

f:id:thalj:20200817202643j:plain

仲間と予定を合わせ、
1日この岸辺で過ごしたが、
海水浴場のような騒がしさはなく、
静かに上質な時間が流れた。

日光の夏、水に入れる期間は
そう長くはない。その期間だけでも、
毎週末ここに集う、
そんな生活も素敵だなと思った。

f:id:thalj:20200817203241j:plain

そんな矢先、さっそく仲間から
次はいつにしようかと連絡が入る。
どうやら、素敵だなと思ったことが、
現実になるようだ。