LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄人

今日は風があまりなく、 暖かな穏やかな天気。 山へ向かうまでに 多くのロ一ドバイクに乗る 人たちとすれ違いました。 それを見てウズウズして しまいますね。。 今月末になると、県内で 行われるロ一ドバイクの イベント第一段の申し込みが 始まります。 の…

冬の山歩きリハビリ

復帰して以来、 最初は一ヶ月おきにスキーを していた。 そのうち隔週になり、、 毎週末になり、、 脚のことを考えると今季は 隔週がベストと思っていたが、 滑る機会を多く与えられ、 とうとう3日おきになった。 PTさんは、スキーの回数は 増えても良いが…

万座へ

わたスキの舞台である 万座スキ一場。 今回は某職場のスキー旅行に 参加し、バスで万座へ 向かいました。 学生の頃、新宿や東京駅から 夜行バスでスキー場に よく出掛けました。 思い出しますね。。 人に運転してもらいながら スキー場へ向かう快適さ。 極楽…

謹賀新年 2018

ブログをいつも 読んでくださる皆様、 新年明けまして おめでとうございます。 今年もどうぞよろしく お願いいたします。 年末年始をゆっくり 家族と過ごすことが できました。 1日って、あっという間 なんですね。仕事をして いる日のほうが、 時間が長く感…