LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

万座へ

わたスキの舞台である
万座スキ一場。

今回は某職場のスキー旅行に
参加し、バスで万座へ
向かいました。

学生の頃、新宿や東京駅から
夜行バスでスキー場に
よく出掛けました。

思い出しますね。。

人に運転してもらいながら
スキー場へ向かう快適さ。
極楽極楽💓


バスの中では、幹事さんが
飲み物や食べ物を用意して
くれて、

イメージ 1



お酒、お菓子、ソフトドリンクなど

いたれりつくせり。
スキーできるのか?と
疑問に思うほど皆さん
飲みまくり(笑)。


バスの中で幹事さんセレクトの映画の上映会。
「わたスキだと思ったんだけど、今年は。」
という意見が多数。
幹事さんはわたスキの世代ではなく

ずっと若いのでした。

旅のしおりも手作りです。

時間の配分もばっちり。
大人数を仕切るには

タイムスケジュールは大切。

イメージ 3


宿は万座温泉の日進館。
たくさんのお風呂を持つ
宿で有名ですね。
こちらもいたれりつくせりの
良いお宿でした✨。

イメージ 2


お夕飯は贅沢な💓
品数が多く
食べきれない、、
と思いきや完食。

夜は宴会。
貴重な日本酒を
味わいながら、
一部屋に30人近くが
入ってにぎやか✨

イメージ 4



天気は最高だし。。

言うことないなぁ。

イメージ 5


今回は怪我後初で
コブにも入ってみました。
なぜかコブが滑れる
ようになっている自分に
ビックリ!

イメージ 6



こんな楽しい旅行も
時間はあっというまに
過ぎていきます。

今自宅でブログを書いて
いるのが不思議なくらい。。


次の日出勤しても違和感。

相当楽しかったらしい、私。

年に一度の万座スキーは
毎年恒例になりますね。
また来年も参加するぞ!