LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

リアルホットヨガ

暑い毎日ですね。

昼間に外に出るのが
危険に感じるほどです。


Lifeは、夜にヨガコアトレーニングを
行っています。

場所は、自然のままにというコンセプトで
作られた建物なので、冷房がありません。

熱中症になってしまうから、
扇風機は回してくれています。

夏にここでヨガを行うと、、
リアルホットヨガになります😁。
本当の気温で、ホットヨガ
設定する温度に近くなります。

だから、リアルホットヨガ
電気代かからず。

暑いのが苦手なLifeですが、
ホットヨガとなると、
気持ちはスイッチが入ります。

本当は、不快なヨガは嫌だけど、
なんだかこの自然な暑さなら、
やれるんですよね(*´・ω・`)b。。

いつもよりまめに水を飲んで、
気を付けながら、トレーニングを
行います。

暑い毎日ですが、
コロナや熱中症に気を付けながら、
運動はしていきたいです。