LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雨の中の紅葉を見に

この週末は、あいにくの雨。

それでも、山の空気を吸いたいし、
今年の紅葉を眺めたい。

週末しか見に行けないし。。

今見頃だといわれている
山へ向かうと、、

f:id:thalj:20191124214019j:plain

こんなに山が雲に覆われているとは
思わなかった(--;)
なにも見えない、、

でも、こんな眺めだけれど、
山の中に入ってしまえば
少しは見えるはず。

f:id:thalj:20191124214238j:plain

桜並木に沿ってある紅葉が
きれいに色づいていた。

山の上に車を走らせる。
靄がかかってはいるけれど、
艶やかな色彩で紅葉している
木々を感じ取れた。

晴れたらすごい景色かもしれない!

早朝、1時間ぐらい早く家を出て、
通勤前に見に行こうかな、、
、、なんて思わせる。