LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

蜘蛛の巣だらけの山歩き

地元が雨でも・・
山はきっと降ってないんじゃないかな?

9月27日(日)、
そんな思いで、山に到着。
ほら、降ってない(^_-)。

イメージ 1


なんだか湿度が高いかも。。

秋だから快適に歩けると
思ってたのだけれど。。

こんな日は、苔がきれいに
光ってみえる。 

辺りは蜘蛛の巣がたくさん。
そこにも、ここにも(^^;)

木の葉も色づいているのがある。
紅葉?それとも雨のせい?

イメージ 2


もっと標高が高い場所に
思いを馳せる。

紅葉、始まってるよね。。

昨年秋は、怪我のため
紅葉を見に行けなかったけれど、
この秋は、急勾配がなければ
行けそうな気がする。

そろそろ、計画してみようかな。