LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

秋色の山歩き

10月24日(日)、
今日も山歩き。

土曜日の夜から木枯らしが
吹いて、今朝も風が強い。

それでも、この秋色の
山を歩くには快適な天気。

イメージ 1


たくさんの人出。
のんびり散歩の装いの人も
いれば、ストックを持って
山登りさながらな人もいる。

ランニングをしている人も。

この山は、過ごし方次第で
様々に人の装いは変わる。
靴だって、ヒールから登山靴まで。

私?

私は、小振りなリュックを
背負って、山ガールならず
山レディとでも言っておき
ましょうか( ´艸`)。

イメージ 2


山の秋色を探して。

イメージ 3


まだここは紅葉は
早いかな?

イメージ 4


たくさんの枯れ葉の
カサカサという音。
これも秋の景色。

イメージ 5


この木の葉も
冬には落ちるんだな。。

この冬、どうなるんだろう。。